2ntブログ

    MAN-ZOKU営業部【公式】ブログ

    No.1風俗媒体「MAN-ZOKU」営業部が池袋・歌舞伎町・渋谷などの激エロな風俗ライフをサポートする激安・割引情報満載の必見ブログ

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    おっ○い、揉み揉みしたくなったら・・・

    あ~今日も朝まで飲んでしまっった

    眠い・・・

    とりあえず仕事だから風俗街へ・・・・・・

    あ~っ、おっ○い揉みたいな~~~~~
    なんて思って今日も池袋へ
    北口から外に出ると、街を歩いている女性が全て風俗嬢にしか見えない・・・

    もはや職業病・・・

    あの子もこの子も、皆あんな事やこんな事をやっているのかな・・・

    なんて、妄想だけが膨らんでしまう今日この頃・・・

    おっ○い揉むならやっぱり今人気の『 マシュマロ女子 』!!!!!!

    という事で、JR池袋駅北口出てから徒歩3分。素人系ぷに子専門店の福盛さんに今日もお世話になっちゃうよ!!

    おっ○い!おっ○い!おっ○い!おっ○い!


    何と今日、このブログ見た方は60分コース以上で1,000円引き(ご新規様限定)

    ただでさえ安いのに、更に安くなる~!!!!

    おっ○い、いっぱい揉んじゃうよ!!!

    揉み応えあるおっ○いを皆さんも味わってみて!!!
    5_1337_1.jpg
    マジかわいい

    | 池袋 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://manzokueigyou.blog.2nt.com/tb.php/9-de753c89

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT