2ntブログ

    MAN-ZOKU営業部【公式】ブログ

    No.1風俗媒体「MAN-ZOKU」営業部が池袋・歌舞伎町・渋谷などの激エロな風俗ライフをサポートする激安・割引情報満載の必見ブログ

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いつもより、ちょっとエッチで過激な休みを過ごしたいアナタへ

    どうも、、、
    「ゴッホよりー、普通にー、ラッセンが好きーー!」
    でおなじみの、部長です。

    明日よりゴールデンウィーク突入!!
    な~んて方、多いのでは??
    『何をしようかな?どこへ行こうかな?SMでもしようかな?
    いや、ニューハーフでも抱こうかな?いやいや、掘られたいな?
    そんなことないでしょ、やっぱり普通のヘルスだね☆』
    という方は、こんな遊びもありますよ♪

    『ぶらり途中下車の旅-ゴールデンウィーク行くならこんな店-』

    まずはこちらをご覧ください。↓↓
    シンデレラグループ
    map.jpg

    見てください。
    東京、神奈川、埼玉にわたって
    いろ~んな遊びができちゃうんです!(^^)!

    1日目は歌舞伎町にできたゴジラを見てから
    飲んだり、キャバクラ行ったり、オッパブ行ったり
    『も~~、ヌキたい』って気分再上昇で
    新宿シンデレラで遊んでそのままホテルに1泊

    2日目はゴジラに見送られ、横浜へ。
    中華街を散策して、ビール片手に野球観戦
    スタジアムから歩いて5分程度のところにある
    横浜モンデミーテで、スレンダー巨乳のおっぱいをもんでみーて!

    な~ンていうふうに、
    シンデレラグループ各店舗を所在地を中心に
    遊ぶってのも、素敵な時間の使い方☆


    予定を立てるのが面倒という方へ
    まずは、一度、どれか興味のある1店舗へ行ってみてください。
    都内最大級の風俗店の実力、感じてください!
    風俗好きでも、未経験の方でも絶対に後悔させませんよ~♪


    ~今回のお店紹介~
    店名:池袋モンデミーテ(シンデレラグループ)
    業種:ホテヘル
    場所:池袋北口
    マンゾクネット店舗ページ
    http://www.manzoku.or.jp/shop/tokyo/mondemite/
    HP
    http://www.cinderella-group.com/

    | 池袋 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://manzokueigyou.blog.2nt.com/tb.php/505-eeee6b10

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT