2ntブログ

    MAN-ZOKU営業部【公式】ブログ

    No.1風俗媒体「MAN-ZOKU」営業部が池袋・歌舞伎町・渋谷などの激エロな風俗ライフをサポートする激安・割引情報満載の必見ブログ

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    カワイイOLさんは香りも可愛いんです!

    こんにちわ。ヌキ大臣です。
    先日よくしてもらっているお店さんで、
    夜の10時に体験入店がくるからお願いしますといわれました。
    なんでも昼にOLで働いている子でカワイイよ、ということなので、
    二つ返事で快諾したところ、
    いざお店に到着したら、ちゃんとお客が付いちゃったので
    いらなくなりましたと大どんでん返し。

    ズコッ!ってなりますよね。


    一日働いてムレムレのOLさんのパンティーとかパンストとか、
    私、かなりの期待感を胸に店を訪れました。
    カワイイお姉さんなのにオイニーきつめだったらどうしようとか、
    匂いを嗅いだら恥ずかしくてジュンジュンきちゃったらどうしよとか、
    考えうる変態プレイを妄想してとっても楽しみに半日過ごしてましたから、
    いまさらヌケないとかチャンチャラ無理なお話ですよ。
    このムラムラをどうしたもんかと考えるまでもなく、
    すでにマンゾクネットで他のお店を検索してました笑

    そして、この流れのなかで自然とたどり着いたのがお馴染みの「OLスタイル」!
    気がついたら出勤見てました。
    OLプレイを楽しもうとしたときの鉄板です!

    もちろん臨場感を高める為に
    プレミアコスプレ+パンストのオプションセットもチョイス!
    セットだと1000円お得になります!
    さらに一日働いてきた女の子のムレムレ具合を再現する為に、
    出勤したてで口開けの子を注文していざホテルへIN!




    ol2_20150123205746dfc.jpg
    ムッハァァァァ~~~~~~~~~~~!
    こんなお尻に顔をうずめたかったんですよ!


    ol_20150123210141c1e.jpg
    こんな股間に顔騎して欲しかったんですよッ!
    しかも一日の暮らしのを終えようかとムレムレしている
    そのおパンティとともに、
    顔をうずめたかったんですよぉぉぉぉぉ!!!!!


    いやぁ~最初から素直にOLスタイルさんにくればよかったです♪
    キレイなお姉さんって香りまでキレイなんですね。
    「女の子」って匂いがして大興奮でした。
    今日一日の妄想とムラムラを全て出し尽くしてきましたとさ。

    どうです。読者諸氏。
    きっと同じ趣味の方もかなりの数でいるはず!
    その道の専門店も捨てがたいが、
    匂い以外もハイレベルで楽しめるOLスタイル!
    OLプレイなら間違いなくココがオススメだぜ!


    ~今回のお店紹介~
    店名:OLスタイル
    業種:デリヘル
    場所:新宿
    MAN-ZOKUネット店舗ページ
    http://www.manzoku.or.jp/shop/tokyo/27553/
    HP
    http://www.ol-style.tv/

    | 新宿・新大久保 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://manzokueigyou.blog.2nt.com/tb.php/411-1b155168

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT