2ntブログ

    MAN-ZOKU営業部【公式】ブログ

    No.1風俗媒体「MAN-ZOKU」営業部が池袋・歌舞伎町・渋谷などの激エロな風俗ライフをサポートする激安・割引情報満載の必見ブログ

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    「醜聞の日」は風俗で痴漢三昧

    こんにちは、ワタクシです。

    今日は醜聞、ならぬ秋分の日でお休みの方も多いと思います(オヤジギャグ)
    家にいてもムラムラ、外にいてもムラムラ、一年中発情期の人類でございます。
    こんな日は、風俗で痴漢プレイでもいかがですか?
    ※風俗店以外でおやりになるのは犯罪なので絶対にやめましょう。

    なんと今日は・・・。
    AVも顔負けの、伝説二穴同時痴漢が楽しめる女の子のご紹介です!!

    おもいっきり痴漢電車_池尻ひかる
    池尻ひかる 27歳 T153 B97(G) W60 H88

    二穴同時痴漢とは??

    最初はそっと、嫌がりながらも徐々に紅潮していく頬を横目に全身を舐めまわす!!
    「だめよ~だめだめ」と言っていたお口も次第に吐息が荒くなり、アソコに欲しがり始めちゃいます。。
    そうなったらこっちのもの♪
    電マや貴方の指で焦らしながら凌辱してやれば、ほぼ鉄板で潮吹きしちゃうんです☆(きらーん)
    そして極めつけは、アソコとアナルの同時攻め!!


    池尻ひかるちゃん、プライベートでも痴漢されまくり
    なんと電車内でイチジク浣腸されたこともあるんだって!?
    これはもはや、ただの痴漢というよりも平成の一大事件ですな(笑)

    ご奉仕の方も卓越しており・・・
    アナル舐めからの前立腺マッサージ悶絶!!
    Gカップおっぱいによるパイズリ絶品!!

    さぁ、今日は新大久保で合法的に痴漢しまくろうゼ♂


    ~今回のお店紹介~
    店名:おもいっきり痴漢電車~新大久保連結ライン~
    業種:ホテルヘルス
    場所:新大久保
    MAN-ZOKUネット店舗ページ
    http://www.manzoku.or.jp/shop/tokyo/32479/
    HP
    http://chikan-o.com/

    | 新宿・新大久保 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://manzokueigyou.blog.2nt.com/tb.php/308-0edbe893

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT