2ntブログ

    MAN-ZOKU営業部【公式】ブログ

    No.1風俗媒体「MAN-ZOKU」営業部が池袋・歌舞伎町・渋谷などの激エロな風俗ライフをサポートする激安・割引情報満載の必見ブログ

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    デキる旦那は嫁にナイショで西川口♪

    こんにちは、ワタクシです。

    ここ最近、質問サイト?なるものが流行ってますよね。
    ヤフー知恵袋だったり、OK Waveだったり。
    そこで、こんな面白い質問を発見しちゃいました。

    旦那のアダルトコンテンツを見ることが許せない
    http://okwave.jp/qa/q8726942.html

    いやぁ、困ったもんですねぇ~。
    結婚して12年、子供を5人も産んだのに、週一で夜のお相手をしてもらってるのに・・・。
    旦那がこっそりネットでアダルトサイトを覗くのが許せないそうです(笑)
    女性ってのは本当に恐ろしいものです。。

    そこでお父さん!!
    家でコソコソ、エロサイトなんて見なくても・・・。
    日々の無駄遣いをチョッピリ我慢して、お小遣いを西川口で使えば・・・。
    18歳完全風俗未経験極上娘あんなコトこんなコトデキちゃうんですよ!!

    ニュー・ルビー_マリエ
    マリエ 18歳 T164 B86(E) W56 H84

    見て下さい、マリエちゃんのこの極上BODY!!
    プルップルのEカップ美巨乳に、くびれたウェスト
    そして極めつけは、プリンプリンの超美尻!!

    しかもしかも、男性経験はそんなに多くないそうです。
    「わからないことだらけですが、優しく教えて欲しいです・・・。」
    なんて言ってるぞ、ジュルジュル(変態)

    嗚呼、もう嫁なんてほっといて西川口へダッシュだ!!


    ~今回のお店紹介~
    店名:ニュー・ルビー
    業種:ソープランド
    場所:西川口
    MAN-ZOKUネット店舗ページ
    http://www.manzoku.or.jp/shop/saitama/18910/
    HP
    http://www.nishiwakguchi-newruby.com/

    | 西川口・蕨 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://manzokueigyou.blog.2nt.com/tb.php/289-490569e6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT