2ntブログ

    MAN-ZOKU営業部【公式】ブログ

    No.1風俗媒体「MAN-ZOKU」営業部が池袋・歌舞伎町・渋谷などの激エロな風俗ライフをサポートする激安・割引情報満載の必見ブログ

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    話題のヌルヌル天国で3Pを味わってみた

    ども。
    お盆中も精力的に風俗を堪能していたヌキ大臣です。

    宇都宮、千葉、土浦、小名浜、仙台、平塚、沼津・・・
    普段いけない地方の風俗遠征旅に繰り出してきましたが、
    いやー、連休ということもあってなかなかどこのお店も混んでましたねー。

    それぞれのエリアの小ネタを仕入れてきたので、
    今後小出しにアップしていきたいと思います。


    ということで、今回一番印象に残ったのがコチラ。
    千葉・栄町のマットヘルス「やMAT撫子」です。
    突然ですが、ワタクシヌキ大臣、マットプレイが大好きなんです!
    乳首舐めも好きなんですが、マットのヌルヌル感はまた別の悦びがあります。
    いまやなかなかプレイできるお店が限られているので、
    マットが素晴らしいお店は貴重なんですねー。

    そこで前から気になっていたマットの3Pを体験して参りましたッ!
    1人でも気持ちいいマットを2人の女の子にしてもらえるなんて、なんと贅沢なことでしょう!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ども。マット上でローションまみれのヌキ大臣です。
    ただいま、2人の美女に挟まれて泡踊りを受けております。

    想像していたよりもはるかに気持ちいいです。
    泡踊りも2倍ッ!横滑りも左右で挟まれて2倍ッ!
    もうヌルヌルがとまりません。
    乳首舐めも左右同時にベロンベロン舐められます。

    2倍の気持ちよさもさることながらマット3Pの真価はこれから始まります。
    マット技の合わせ技は3Pじゃなきゃできない芸術品ばかり!

    カエル挟みでしごかれながらの乳首舐めとか、
    松葉崩しをされながら、もう1人のオッパイでボディー洗いとか、
    四つ這いでアナル責めされながら、下でパイズリとか、
    両面からカエル挟みとか。

    もう全身から快楽の刺激を受けすぎて、つねによがりまくりのアへ声が漏れてしまいます!

    最後の素股は、どう動いているのかわからないくらい、
    説明不可能な動きから猛烈な快感がティムポに伝わってきて程なく大放出!


    いや~これはもう大満足。
    マット好きじゃなくてもこの攻めには声が漏れると思いますよ!

    ちなにみ、ここやMAT撫子は和服風のコスチュームで迎えてくれるので、
    どことなく殿様気分を味わうことができます。
    若い女の子を2人もはべらせてお風呂に入るなんて、天上の贅沢。

    みなさんも是非一度体験してみてください!

    やMAT撫子


    ~今回のお店紹介~
    店名:やMAT撫子
    業種:マットヘルス
    場所:千葉・栄町
    MAN-ZOKUネット店舗ページ
    http://www.manzoku.or.jp/shop/chiba/yamatnadeshiko/
    HP
    http://www.yamatnadeshiko.com/

    | 千葉・栄町 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://manzokueigyou.blog.2nt.com/tb.php/283-c4c5f4d9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT