2ntブログ

    MAN-ZOKU営業部【公式】ブログ

    No.1風俗媒体「MAN-ZOKU」営業部が池袋・歌舞伎町・渋谷などの激エロな風俗ライフをサポートする激安・割引情報満載の必見ブログ

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ヌキ納め♪

    今日は仕事納めの方も多いと思います。
    今年の年末年始は9連休♪の方も多いみたいですね。

    さて、仕事納めはヌキ納め!姫納め!
    なんだかワクワクしてしまいますネ☆

    年末年始、狙い目の風俗スポットはどこでしょうか?
    それはズバリ、千葉栄町なんです!!

    栄町はJR千葉駅から徒歩5、6分。
    都心からも快速で30分と、交通の便も悪くありません。
    関東でも有数のヘルス・ソープ街なんです。

    最大の特徴は、とにかく若くて風俗に染まっていない素人の娘が多いこと多いこと。。
    昼間は大学生専門学生OLをやってるような子が、夜はマットで頑張っちゃったりしてるんですよ!!
    場所柄、成田空港も近いのでCAの専門学校に通ってる超美人がお忍びで働いてることも・・・。
    なんとスッチーの卵とあんなコトやこんなコトが出来てしまうのです!!
    これは田中康夫もビックリだ!なんとなくクリトリス(古)

    このお正月はぜひ、千葉栄町でザブーンしてみるのも一興かと思います。
    いや、絶対にオススメしますです、はい。

    fuji.jpg



    ~今回のお店情報~
    店名:FUJI~ふじ~
    業種:ソープランド
    場所:千葉栄町
    MAN-ZOKUネット店舗ページ
    http://www.manzoku.or.jp/shop/chiba/fuji/
    HP 
    http://www.purazaten-fuji.com/

    | 千葉・栄町 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://manzokueigyou.blog.2nt.com/tb.php/19-a064dcc7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT