2ntブログ

    MAN-ZOKU営業部【公式】ブログ

    No.1風俗媒体「MAN-ZOKU」営業部が池袋・歌舞伎町・渋谷などの激エロな風俗ライフをサポートする激安・割引情報満載の必見ブログ

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    マットプレイとの相性はいかに!?俺の乳首舐め選手権第3位の発表!

    ついに「笑っていいとも!」が最終回を迎えましたね。
    別れの季節。春。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
    ヌキ大臣でございます。
    乳首舐め選手権はまだまだ続きますので、
    変らぬご声援を頂戴賜りたいと思います。


    別れあるところに出会いあり。
    大魔王ゾーマの名言にも似た格言どおり、
    春は出会いの季節でもありましょう。
    私も新たなチクビストとの出会いを夢見て
    日々風俗界の荒波を航海していきましょう。


    それでは今週もランキングの発表に参りましょう。
    ついにベスト3の発表です。
    俺の乳首舐め選手権第3位は、、、、、、、、、、、、、、、






    千葉・栄町のヘルス、、、、、、、、、、





    「SMAT×SMAT」の、、、、、、、、、、、、、、









    「いち」ちゃんです!



    きました。風俗の王道「マットヘルス」のお店です。
    最近はマット店も少なくなりましたから、手軽にマットプレーを味わえるお店は貴重です。
    そんなマット店ならではのプレーを駆使したいちちゃんの乳首舐めはいかに?????







    銀色のマットに寝転びながら、全身ローションまみれで天井を仰ぎ見ております。
    どもヌキ大臣です。
    ただいまローションまみれのオッパイで全身を洗っていただいております。


    ぬちょん、ぬっちょん。



    ローションを介して肌と肌が触れ合うイヤらしい音が響きます。
    ときおり硬い何かがマイ乳首を刺激しながら滑っていくのを見逃しませんでした。

    「ヌリンッ」
    「コリンッ」
    「ヌリンッ」
    「コリンッ」


    どうやらいちちゃんの乳首とマイ乳首が共に勃ち合いながらこすれております。
    ローションのぬめりが乳首の共鳴を高めてくれます。




    そうして乳首を刺激されているうちに、、、、
    足の指先からねっとりと舐め洗いが始まってきます。



    ヌチャッ。チュルッ。ヌチャッ。


    より一層イヤらしい音が響きます。
    ローション効果でいつもの2倍、いや5倍くらい気持ちよく感じます。



    目の前にはローションに彩られたいちちゃんの秘部が拡がっていて、
    視覚的にも興奮の波が襲いかかり、ついに、、、、



    ベロンッ!っと乳首を一舐め。


    全身の性感帯を責められてからの不意な一撃。
    ローションの感触がいつもと違う快感を演出してくれます。

    そのまま「ムチュ~~~」と吸われながら悶え、

    ペロペロされて悶え、

    反対の乳首もやられて、さらに悶え、

    舐められながらもお尻でティ○コをこすられて絶句し、
    太ももでティ○コをはさまれながら乳首を舐められて絶叫し、


    常に逝きそうになる5秒前の気持ちよさが永遠めくりめく
    夢のような快感がずっと続きます。


    マット技と同時に繰り出される乳首舐めはまさに強烈!
    乳首舐め+ローション手コキは神のコンビですが、
    乳首舐め+ローションマットプレイはその上を行く破壊力を秘めておりました!!



    今回は乳首舐めというより、マットプレイが気持ちよかったという内容ですが、
    ノンノン。
    マットプレイが乳首舐めをより高い次元に導いてくれているのです。



    マットプレイを楽しめる店は最近は減ってきておりまして、
    みなさんもマット+乳首舐めのコンビを味わいずらいかと思いますが、
    是非一度、マットヘルスに足を伸ばしてみて下さい。

    千葉風俗の聖地・栄町はお値段もお手ごろなマットヘルスがまだまだあります。
    女の子も若い子が増えてきてますので、たまには遠征してみてはいかがですか。
    デリヘルなどでは味わえないマットプレー。是非オススメです♪


    ~今回のお店情報~
    店名:SMAT×SMAT
    業種:ヘルス
    場所:千葉栄町
    MAN-ZOKUネット店舗ページ
    http://www.manzoku.or.jp/shop/chiba/smatxsmat/
    HP
    http://www.maharaja-chiba.com/

    | 乳首舐め選手権 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://manzokueigyou.blog.2nt.com/tb.php/152-aec6f72f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT