2ntブログ

    MAN-ZOKU営業部【公式】ブログ

    No.1風俗媒体「MAN-ZOKU」営業部が池袋・歌舞伎町・渋谷などの激エロな風俗ライフをサポートする激安・割引情報満載の必見ブログ

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    繋がれ乳首の輪。俺の乳首舐め選手権第7位。

    みなさん。こんにちは。
    早いもので一週間。今週も乳首の時間がやってまいりました。


    ども。ソチ五輪を見すぎて仕事にならないヌキ大臣です。


    ソチ五輪の閉会式みました?
    開会式で五輪マークの輪がひとつ開かなかったハプニングをもじって、
    閉会式にぶつけてくるとは。なかなかロシアもやりますね。



    それでは今週も乳首の輪を開きに行きましょう。
    乳輪ってことですかね。
    ヌキ五輪乳首舐め選手権の第7位の発表です。


    第7位は、




    新宿のデリヘル、




    エロウトスタイルの、、、、、、、






    ね○ちゃんです!!!


    いや~ね○ちゃんの興奮ポイントはまずギャップ。
    やはり清楚系の見た目のイメージを破りエロさをもった女の子は印象に残りますね。

    そんな彼女のスゴ技はとにかく乳首を含む全身へのリップ!!
    齢21にしてどこでこれだけの技をてにしたのか、、、、たまりません!
    生きてるみたいにベロがイキイキと動きます!


    私は基本的にお店では受身専門ですので、
    足の先からお尻の穴まで、一通り舐められたことがありますが、
    今回彼女に舐められて気持ちいい新しい敏感ポイントを発見させてもらいました!


    それは乳首のやや下で、
    肋骨の一番下の骨の下側。
    唇を這わせながら、「グイッ!」っと力強く舌をねじ込んでなめられると、
    ものすごくくすぐった気持ちいいんです!
    焼肉でいうならハラミの部分ですかね。
    横隔膜の辺りにこんな舐めスポットがあったとは初めてしりました。


    ちなみに肝心の乳首も唾液でビチャビチャになるほど舐めてくれます。


    今回はちょっと乳首とポイントがずれましたが、
    ランキングもここまでくると乳首の舐め方以外のプラス@が求められるようになってきますね。

    ハラミ舐めを初めて発見した彼女は充分第7位称号に値すると思います。

    みなさんもまだ舐められた事のところを探しにも○ちゃんに突撃して下さいね。



    ~今回のお店情報~
    店名:エロウトスタイル
    業種:DH
    場所:新宿
    MAN-ZOKUネット店舗ページ
    http://www.manzoku.or.jp/shop/tokyo/29105/
    HP 
    http://www.erouto-style.net/


    | 乳首舐め選手権 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://manzokueigyou.blog.2nt.com/tb.php/108-0b61e673

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT